迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2006/03/11 00:46

靴買いました 

060310.jpg
Converse ALLSTAR
普段はいてる靴がボロボロ&めちゃ汚いということで靴屋に行ったところ、色でぐぐっと惹かれて買いました。
コンパースの靴はデザインが気に入ってます。毎シーズン、いろいろなデザインのものが出て、見てるだけでも結構楽しい。
ちなみに、ハイカットのものは蒸れるのが怖くて買ったことはないです。

今まで自分が買った靴の中では結構イロモノの類に入るこの靴。
買ってきたは良いがこの靴に合うような服を持ってるのかどうなのか、かなり怪しい (´∀`;;
ま、暇も出来たし、ぶらぶら服探しに出かけるのも良いですな。

突如生まれた暇のため、明日明後日とちょっくら宮崎の祖母の家に行ってきます。早朝起きでスカイメイト狙いです。
準備をしながらふと気づいた。

読む本がない。

手元にある文庫本は読みきったものばかりだし、読んでないとはいえ友人から借りっぱなしの「墜落」シリーズはいくらなんでも縁起が悪すぎる。
読んでない or いつか読みきりたいと思っている本はほとんど工学系の教科書か参考書。
のんびり帰省する飛行機の中にはあまりにも似合わないし、だいたい試験も終わったばかりで見たくもない。
とりあえず、だいぶ昔に読んだ古い本を一冊放り込んで、あとは空港の本屋にかけます。

ここにも書いたとおり空港は僕の大好きなところ。旅立ちって感じが何か好きだ。
それに今回は久々に飛行機に乗れるってコトで楽しみでしょうがない。
あとは寝坊しないように注意するだけ・・・。

コメント

  1. りょうの父 | URL | #-
    ルイガノ CTRで検索してたどり着きました。これ買おうかなと思っているので。この記事へのコメント、というわけではないですが、過去の記事を読んでいて、貴殿と生活エリアがはげしくかぶることに気づきました。当方、最近まで世田谷西南部に住んでいて、現在は市ヶ谷、飯田橋近辺を居住エリアとしています。懐かしい地名やお店等がたくさんでてくるので、楽しく読ませて頂きました。これからちょくちょく拝見します。
    (2006/03/11 01:59 :: 編集)
  2. ikechin | URL | #-
    お邪魔して申し訳ないですが、Converseのハイカットのやつ、土踏まずあたりの横側に通気穴あいてて蒸れにくくなってるよー
    ただ履く時がめんどくさい
    (2006/03/11 19:59 :: 編集)
  3. いけち | URL | #-
    >りょうの父さん
    はじめまして。拙い文章で楽しんでいただけて光栄ですm(__)m
    自転車で出かけると周りを良く見るようになって、地名や雰囲気を意識することが多くなりますね。電車や車で出かけるより行動範囲が広がった感じがして楽しいですよ。

    >ikechin
    ほぅってConverseの靴は全部そこに通気穴開いてるよん。やっぱり履くの大変か(笑)
    (2006/03/13 01:56 :: 編集)

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/90-761e1d15
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

