迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2005/07/30 22:23

試験が終わって 

一昨日、最後の必修の試験、物性科学が終わりました。
試験が始まる1分前に友人と喋ってた事がそのままでたよ(笑)
ひたすら書かせるテストで、腕がしんどかった。
個人的にはそこそこのできかなって感じ。まぁ良ぐらいは来て欲しい。
ただ、家に帰ってきて考え直したらHuckel近似でアリルアニオン(CH2=CH-CH2-)の分子軌道を求める問題を勘違いしてた可能性が。エネルギー1番小さいものから順に答えとするはずなのに、節が順に3→2→1となってた気がする・・・。地味な間違いだ。途中点もらえるかな。
ある人はブタジエンと勘違いして4×4の永年行列式を解いたらしい。ご愁傷様です。

最後の試験後クラスの仲間と駒場キャンパス内の"Lever son verre"へ。
800円のランチを食べた。上品な感じだったけど、テラスだったのでみんなでべらべら喋れてけっこう良かった。暑かったけど。パンはおかわり自由。

家に帰って13時間睡眠に突入。昨日は13時に起きた。

夜は友人の家で飲み会。吉祥寺での買出しに参加した。奇しくもサークルの仲間と遭遇。そちらも飲み会らしい。
メニューは豚冷しゃぶ。6人で1.8kgの肉を買ったが軽く食べ終わってしまった。やっぱりしゃぶしゃぶはヘルシーのようだ。

それからは、酒を飲みながらゲームをやりながらダラダラと。
酒を飲みながらのハイテンションでのトークは絶対に他人に聞かせられないとてもとても楽しいものでした。

そんな感じの金曜土曜。開放感に浸りっぱなしでした。
一つ気がかりなのは明日提出期限の計算機プログラミングの「自由課題」
さぁ何を作ればいいのだろうか。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/8-36766133
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

