迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2012/11/20 23:56

SuperGT Rd.8 ツインリンクもてぎ観戦 

今年も行ってきました、スーパーGTのツインリンクもてぎ。
名古屋から来た@lapislazuli1224と、東京から来た@icchy_07と、仙台から来た@ikurachan0824と宇都宮駅で合流してサーキットへ。

土曜日の予選日はきれいな晴天。
フリー走行では、ダウンヒルストレートの終わりの直角コーナーに陣取り写真をパシャパシャ撮ってました。

ミクさん


BRZ


速すぎポルシェ


紫電

予選は5コーナーで。インディのコースのバンクをバスで走れるのが楽しいです。


決勝日はあいにくの雨模様。レースは面白くなるのですが、観戦が辛いです。
今回は決勝スタート前のグリッドウォークに初参加しました。


レース直前の緊張感漂うチームの様子とか


おねえさんとか


おねえさんとか。。。

いろいろ堪能できて楽しかったです。
決勝レースはホームストレート前のシケイン脇の自由席から観戦、結構見通しがきいてレースを俯瞰することが出来ました。コースまではちょっと遠いから写真は厳しかったな。
雨模様やGT300クラスのチャンピオン争いなど最後の最後まで大盛り上がりで大満足でした。


また来年。

参加車両全部の写真とかその他いろんな写真は以下に格納。よろよろ。
SuperGT 2012 Rd.8もてぎ


コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/792-1d6287fe
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

