迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2005/11/29 03:12

白黒はっきり 

ここ2時間ぐらい、ここ1年で1番というくらい悩んだかも。

楽しみにしていたルイガノのフラットロードRSR2の入荷がいつになりそうか店に問い合わせたところ、

「3-4月になります」

待てません。

もうフラットにこだわるつもりもなくなってきた(というよりはもう満員電車に乗りたくない→早く欲しい)ので、きっぱりと諦める。

ちょっと方針転換してドロップのロードを調べる。
でもルイガノのデザインは捨てられないなぁと思い、LGS-CTRに目をつける。
051129.jpg
某ショップさんに値段を問い合わせてみるとRSR2と同じくらい。
ついでに在庫を聞いたら、なんとグレイが1台残っていてすぐに納車できるとのコト。

ここからが大変だった。

できればすぐにロードバイクが欲しい
→LGS-CTRグレイに心が揺らぐ
→でもデザインがパッとしない、というか地味すぎてルイガノらしくない
→やっぱりホワイトがいいよねぇ
→でもホワイトは入荷時期12-1月で未定
→できればすぐに・・・

こんなループにはまった上に、
「グレイにしたらデザインでルイガノを選んだって言う理由にならない」
とか
「もう満員電車はこりごりだ」
とかいろんな要素が絡んできて、数時間悶絶してました。

決断は、
RSR2はキャンセル、CTRグレイは見送り、CTRホワイト一筋。

やっぱりルイガノのロゴはホワイトが一番カッコいいと思ったよ。
さていつ入荷になるんだろうか。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/59-32200295
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

