迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2008/09/05 12:22

9月の予定 

最近アクセス数が徐々に降下中。記事書かないとヤッパリ減るものかね。

まだ夏っぽい日差しが照ってるけど、気の狂ったような暑さは収まって夏の終わりを感じる空気になってきました。といいつつ、今日は蝉もがんがん鳴いてるけど。

近況としては、インターン終了、CAD講習会も終了で一息・・・つく間もなく設計課題の残り(というか今まで手つかず)を片付けに突っ走る。かつ、12日には地霊殿購入に走り、15日には鳥コン放映、その週末に後輩達がTFをやるとかやらないとかの噂も。月末には研究室旅行とか。うえうえ。

鳥人間コンテストTV放映前に勝手に番組のPVを作ろうと思ったのですが、Premiereをいじり初めて1時間で挫折。ニコニコのMAD職人達の凄さを実感しました。自分はウィンドウズムービーメーカー以上は無理そう(笑)
ニコニコ技術部的な活動もちまちまやってますが、部品が足らなくなったり時間がとれなかったりと遅遅としてます。来週末あたりには何か上げたいところ。あと、昨晩からみょんなステッカーを切り始めました。それもそのうち掲載。

まったく関係ないですけど、

これってかなりシュールなデザインだと思いませんか。

コメント

  1. 匿名 | URL | #mQop/nM.
    はじめまして、このブログを時々ROMっているモノです
    ニコニコ動画に鳥コンMADを作って本日うpしたのですがこのブログにあった写真も多数使わせて頂きました
    事後報告となってしまい大変申し訳ないのですが、なにかあればコメントなりで連絡ください
    (2008/09/07 11:29 :: 編集)
  2. いけち | URL | #-
    ご連絡ありがとうございます。MAD製作乙です。早速マイリスト登録しておきました。
    鳥コンPVの製作に挫折したところだったので、動画製作に協力できてこちらとしてもうれしいです。ありがとうございました。
    これで鳥コン視聴者が少しでも増えてくれると良いですね。
    (2008/09/07 13:47 :: 編集)

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/575-7cf2e737
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

