迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2005/11/15 03:12

自転車屋 

このたび、初めて自分でコミックを買いました。

もともとマンガは読むほうではなく、少年誌なんか渡されても読まず枕ぐらいにしかしてませんでした。
単行本も読んだとしても友人から借りれば読む程度。
自分から買ったことなどなかったのです。


なんで突然、買おうと思い立ったかというと、軽い小説のようなマンガを見つけたからであります。しかも自転車の。

並木橋通りアオバ自転車店
051115_1.jpg

読みきりで自転車にまつわる暖かいストーリーが展開されています。
なんか、町の自転車屋のホッとする空気がこの本にも宿っている感じ。

はまりそう…。



全く話は違いますが、今日生協で見つけたもの。

051115_2.jpg

これは
「たこ焼、ソース海苔」
なのか
「たこソース、焼海苔」
はっきりさせていただきたいと思った次第であります。

どちらでも食いたくはないですが。

コメント

  1. やすぅ | URL | #-
    並木橋通りアオバ自転車店
    が、
    並木橋通りアキバ自転車店
    に見えた。自分の妄想に失望した。
    (2005/11/21 21:02 :: 編集)
  2. いけち | URL | #-
    確かに似てる!っておい!
    どうやら、このモデルは吉祥寺あたりっぽい。
    三鷹とか井の頭とか出てくるぞい。

    ちゃちゃっとリンク張らさせていただきました~
    (2005/11/21 23:05 :: 編集)

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/55-a0962e0f
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

