迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2005/11/14 03:40

写真でごまかす更新不足(モーターショーとか) 

更新期間がやばく広がりそうなのでいろいろ写真を貼ってみる。

日常のひとコマ。製図室。
051114_1.jpg


10月の30日にモーターショーに行ったよ。
051114_0.jpg

GT-R
051114_2.jpg
きゃっこいい。

赤い跳ね馬。
051114_3.jpg
値段もぶっ飛び。

上のにちょっと似てるけど、小さくてカワイイスポーツカー
051114_4.jpg
ここのおねーさん好みかも(笑)

今年大活躍TF105
051114_5.jpg
人だかりが小さくちょっと寂しい。

やっぱりインプレッサはカッコいい。
051114_6.jpg
6軸モーションのシミュレーター乗りたかったな(3時間待ち)。

ホンダレーシング。
051114_7.jpg
来年のF1はどうなることやら。

ホンダ、シビックシアターにて。
051114_8.jpg
アシモお兄さんがシビックを解説中。

F1ドライバーのヘルメット。
051114_9.jpg
マクラーレンからミナルディまで。成績はヘルメットによらないようだ。

そんな感じでかなり楽しんだですよ。
朝10時から夜7時まであっちゃらこっちゃら覗いて、もらったパンフレットは30冊以上…。重いんじゃい。


そして日常に帰る。


051114_10.jpg
@駒場2食

北海道フェアらしいですが、何ラーメンか読めません。


まぁいいや。


おまけの1枚。分かる人だけ楽しんでくだされ。
051114_11.jpg
本郷の某所で見たカーボンプリプレグの山。
そういえば、モーターショーでの流行りはカーボンでしたね。

何でもかんでもカーボンカーボン。
燃料電池者の水素タンクまでカーボンで補強されてた。

051114_12.jpg

黒い繭みたい。


そんなことを思った。今日この頃です。
書きたいこといろいろ。でも忘れそう。

覚えてたら今度書きます…。でわ。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/54-3338d65f
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

