迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2007/11/26 03:20

そつ☆ろん 

ニコニコで拾い集めた作業用BGMを垂れ流しながらキーボードを叩き続ける。
袋小路気味ですが。間に合うのでしょうか。間に合わせなければ。

↓ちょっと「ひぐらし」づいてるので、もろもろ垂れ流し。
BGM用としてひぐらしデイブレイクのサントラCDが欲しい。

Stage6でひぐらし解の祭囃し編前半をまとめ上げたMADを見つけたのだが、クオリティが高くすごく良かった。

ひぐらし解 -羽入の決意- http://stage6.divx.com/user/hino05/video/1887374/

BGMの選び方が卑怯(笑) そこで「being」を乗せてくるのか!原作がふっとフラッシュバックしてきて涙腺が・・・
stage6の同じ方ところにある、厄醒し編をまとめた「-梨花の思い-」、皆殺し編をまとめた「-梨花の願い-」も良いです。皆殺し編の胸を締め付けられる思いが蘇る・・・
このクオリティで、祭囃し編後半で○○が○○○を撃ち放つところのBGMに「you -destructive」とか入れられたらヤバいですよ。

ひぐらし解のアニメ本編の方も佳境に入ってきましたが、中盤「カケラ紡ぎ」辺りで若干駆け足になったところが残念。赤坂関係のエピソードはもうちょっと掘り下げてよかったと思う。


あと、ひぐらしオフィシャルサイトトップの沙都子のイラストを見て鼻血がでた。

いや、「ひぐらしオフィシャルサイト(を開きながら鼻をかんでたら、最近鼻炎気味で炎症を起こしてたものだから)トップの沙都子のイラストを見て(るタイミングで)鼻血が出た」ということですよ?

コンプレックス・イマージュが脳内でぐるんぐるんしてる

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/450-293155d8
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

