迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2007/11/13 03:17

さぁて 

ヤバくなってまいりました。体力的限界と精神の疲弊状況のせめぎあい。外部からのプレッシャーと自分の中でたまったストレス圧の押し合い。眠気から生じる夢のような妄想のようなものの中ではすでに圧に負けて潰れてげろゲロになってたりします。※注)この文章も目が半分閉じた状態で指先の赴くままに記録中。目が半分閉じて立って嫌なものは見えちゃうんだよ~(cf.みなみけ6話)

卒論の進み具合は川の流れに乗った魚のように。先日大氾濫を起こして流路が変わってしまった。川の氾濫も自然界の思い付きみたいな偶発的なものだよね、たぶん。
この先、川はきれいに流れているのか、下流に行ったら流れが遅くて進まないのか。まさか逆流とかしてないよな。三日月湖に取り残されたり、川岸に置き去りにされて干上がるのだけは勘弁だ。

「時は金なり」というが、時間を金で買えたら安いと思う。違うか?

眠い。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/442-c20260b4
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

