迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2007/10/22 03:15

F1ブラジルGP終了! 

F1を生で見れる楽しみは、生実況サイトを見ながら映像を楽しめること。今年は日本GPとブラジルGPだけだったかな。順位の入れ替わりもTVに映らないトラブル、などの細かい情報が事細かに見れるのが楽しい。
違うチャンネル見てても状況がわかるのはいいですな。番組がかぶっても大丈夫。みなみけが面白すぎる。ゆるゆる具合が素晴らしい。

・・・と
2007年のF1が終了!こんな素晴らしいレースがあっただろうか!? 凄かった…すごかった…。
2回目のピットアウトの時のライコネンとマッサの競り合いで鳥肌、ライコネンのラストラップで目から汗が…。
個人的にライコネンの走りが好きで結構応援してたのですが、今日やっとやっと自身初ワールドチャンピオンヽ(*´∀`)ノ いやもう最後の10周は気が気じゃなくて、画面に穴があくほど睨みつけていました。

ライコネンのキレたときの鬼気迫る走りは他の誰よりも速かったのですが、とにかく運が悪かった。ラストラップでタイヤが吹き飛んだり…(あれは2004年だったかな?)。
今年の、特に後半の巻き返しは今までためこんできた不運をひっくり返すような素晴らしい走りでした。
ついでに言うと、個人的に、疑惑にまみれた銀色の車も眉毛の人の態度もいいとこ育ちのお坊ちゃんの優等生ぶりもあんまり好きではなかったので、積み上げてきたライコネンの総合優勝+フェラーリのコンストラクターズ優勝は本当に胸の空く思いです。

他にもマッサやクビサやロズベルグ、コバライネンの走りも元気がよく、中堅以下でもレースを盛り上げてくれるシーズンでした。将来が期待できるドライバーがニョキニョキ育ってきています。
これからは来シーズンに向けてになりますが、今年のレースバトルの様子を見てるとシート争いの方も熾烈を極めることになりそうです。来年が楽しみだぁ。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/430-461808b2
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

