迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2007/10/19 00:00

高速~~ 

面白くないし嫌になったので消した。以上。

狼と香辛料 5 (5) (電撃文庫 は 8-5) 狼と香辛料 5 (5) (電撃文庫 は 8-5)
支倉 凍砂 (2007/08)
メディアワークス

この商品の詳細を見る
「ここで旅を終わろう?」
行商人ロレンスと麦の豊作を司る狼神ホロの旅物語5巻。ホロの故郷についての情報を集めるために立ち寄った町で、ロレンスは大きな金が動く気配を嗅ぎとる。なんとか利益を上げられないかと画策しているとき思わぬ計画を持ちかけられた。ただその方法とはとんでもないカードを動かさなければならなくて・・・。何百年も生きてきて「別れ」というものに臆病になっているホロは、ここで二人旅を終えよう、と言い出す。
命をかけてでも手に入れたいもの、望まなければ絶対に手に入らないもの、金銭の利益では置き換えられないもの。あぁ、なんか甘々ですぜ(笑) ま、ホロ相手じゃ一筋縄じゃいかないんだけど。
12月に6巻が出るそうで。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/429-b94df644
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

