迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2005/09/12 01:09

とりあえず、日記 

10日、母校訪問。高校の文化祭に行ってきました。
僕が所属していた物理部の展示は、今年はかなり気合の入った
物になっていて、ぱっと見の印象はとても良かった。あとはどれだけお客さんを楽しませられたかだね。
でも電子工作班、新しいロボット作れよ・・・。なんで僕が4年前に作ったロボットが現役なんだ・・・?
050911.jpg
宣伝も忘れずに(笑)

文化祭自体はそこそこにお世話になった先生たちに会いに行く。
いろんな話をしていろんな人に会って楽しんだ。
若かった先生たちも着々と中年への道を歩んでいた。お腹が。

友達とボーリングに行く。やたら調子のいい奴がいて初めて200点オーバーを見た。すげぇ。ちょっと気持ち悪い(笑)
050911_2.jpg

F1ベルギーグランプリの予選を見て寝る。まぁいつもどおりって感じか。第1セクターで琢磨のタイムよりドーンボスのほうが速かったときは焦ったけど。

11日。午前中、材力の勉強をしたり鳥コン事務局のアンケートに答えたりチマチマしたことをして過ごす。
午後、さぁ久しぶりに自転車で走り回ってくるか!と気合をいれ準備をし目的地を定める。
今日の目標は川崎駅。直線距離にして片道15km弱は往復するのに適度だろう。
地図をチラッと見て家を出る。

       どしゃぶり。

なんで!?さっきまで晴れてたじゃん・・・。
完全に出鼻をくじかれテンションが最低に。
枕とタオルケットを引っ張り出しそのまま2時間ほど昼寝。

さぁて、総選挙のおかげで2時45分からのF1ベルギーグランプリ決勝はどうしようかな・・・。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/42-81ad79f9
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

