迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2007/09/13 00:42

ごった煮記事 

内容がごった煮。ちゃんぷるー状。

朝食後、薄暗い部屋で雨音を聞いていたら二度寝。起きたら正午。ひゃー。
今日は自宅でプログラムとかちまちま作業。あんまり進まなかったけど。

昨日の電車の行き帰りで読んだ。
わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫) わたしたちの田村くん〈2〉 (電撃文庫)
竹宮 ゆゆこ (2005/09)
メディアワークス

この商品の詳細を見る
好きだったのに遠くに引っ越してしまい、久しく音沙汰無かった松澤から突然の手紙――「相馬さんって、誰?」――が、高校に入学して親しくなった田村と相馬の関係に波乱を引き起こす・・・。
ホント波乱続きだわ(笑) 田村の友人、高浦兄妹の小咄も続いています。これでひとまず完結ということになってますがぜひとも続きが読みたい。神武天皇で噴いて、デレ相馬に死んだ。

「ひぐらしのく頃に」映画の進行状況の記事を見つけました。綿流し祭のロケの様子です。
写真1,2枚目の祭の風景を見て→あ~それっぽいねぇ。
写真3枚目を見て→オヤシロサマ!!この人たちに祟りを!!!何なら鬼隠しでも「転校」でも何でもいいから、雛見沢村の結束力で映画化の話を封印してください・・・。てか映画の2時間とかで物語の何を再現するんだろう。省略しまくり尻切れトンボの作品になる予感がします。

雨続きで自転車に乗れんですね。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/411-358f78ed
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

03 | 2017-04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

