迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2007/09/03 00:57

机上産廃撤去 


机・部屋がきれいになりました。部屋が広いです。(参照:before)
こういう部屋全体の大掃除をすると、人間はこんなにも無駄なものを蓄積してしまうものなのか、と愕然とします。たっぷりゴミ袋一つ分のガラクタなどなどを廃棄しました。

いつものように読んだ本とかひぐらし(最近そればっかだな)とか。
院試が終わって気が楽になったので積読本を切り崩し始めました。
最初は難しいこと考えずに気楽に読めるラノベから。

わたしたちの田村くん (電撃文庫) わたしたちの田村くん (電撃文庫)
竹宮 ゆゆこ (2005/06)
メディアワークス

この商品の詳細を見る
とらドラ!の作者さんの本。
秀才の兄とスポーツ万能の弟を持つ地味な次男が主役のドタバタラブコメ。不思議ちゃん松澤とクラスからの孤立を望む相馬とふとしたことから親しくなり、バタバタ(笑)
メインのストーリーの松澤の話と相馬の話1本ずつ。この2つが上手く絡まるようなところで切られていて続きが楽しみです。この2話に加えて前日譚的な小咄も1本収録されてます。こういう小咄も上手くて好きです。

奈落の花@島みやえい子を聞いて涙が出そうになる、ひぐらし漬けのこの頃です。
コミックの続きが出る冬まで耐えられない・・・。録画し貯めてたアニメ版を見るかな・・・でもちょっと尺が足りなくて省かれてるところがあるんだよな。
あと、ひぐらし実写映画化ってギャグですよね?目も当てられないことになること請け合いでしょう。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/403-509d160c
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

