迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2007/08/31 01:45

中休み 

院試の筆記試験が昨日終わり、明日が面接試験で今日は一日休みで好きなことをして過ごしていました。夏を満喫することなく8月が丸々過ぎ去ってしまったこともあり、なんか好きなことしたい!片付けなんかは後回し!と一日過ごしたところ部屋のエントロピーが今夏の最大値を記録しました。

机の上だけでこのありさま。ちょっと前の様子がかわいく見えます。

部屋全体がこの勢いです。ひどいもんですね。片づけを何もしていないもんで、教科書やノートを右側に押しのけただけです。
パソコンが立ち上がってキーボードが出てますが、手前に工具やらがらくたが散らばっておりまともに打てません。今見たら、マウスパッド代わりは振動論の教科書です(((゚д゚;))) ブルブル

机の上の工具は、以前買ったまま保留になっていたヘッドフォンアンプ2号の製作によるもの。こいつは先程完成したので明日の記事にでも。

机の右端には昨日帰りがけに買った「ひぐらし解 目明し編1,2」。なんか若干薄いような気がする、と思いながら読み進めたら「3巻に続く」!?他のと同じように2巻組が基本かと思ってたら3巻まであるのかぁ!!冬まで生き殺し!?

面接は午後からなので午前中に片づけ・掃除をしようと思います。

コメント

  1. おの | URL | #-
    増大したエントロピーを減少させようと努力するときにエントロピーは最大に達する。
    (2007/09/02 00:55 :: 編集)

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/402-2a8f7e5e
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

