迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2005/09/09 03:05

メッセでお絵かき 

MSNメッセンジャーでお絵かき機能を使って遊びましたよ。
今日インストールしてはしゃぎながら友人との会話(?)中で描いた絵です。
マウスで書いたので線はほとんどフニャフニャですが・・・。
(絵をクリックすると拡大します~)

050909_1.jpg
なんでミミズがキューと鳴いてるかは謎です。話の流れ上これが描きたいがためにお絵かき機能をインストールしたのです。

「なんかネタちょうだい」と言ったら「飛行機」とのこと。
飛行機好きを良く知っています(笑)
とりあえず、超適当に、
050909_2.jpg

そして鳥人間コンテストと言えば、
050909_3.jpg

そして、お約束(?)
050909_4.jpg

そして結末も
050909_5.jpg


謎のインスピレーション
050909_6.jpg


なんでこんなもの描いたのか自分でも思い出せない(話の流れとはマッタクかみ合っていない)
050909_7.jpg


でかい絵を描いてみようと思って描いたもの
050909_8.jpg


もっとでかい絵を描いたら(くだらないので省略)、縮小されて悲しかったので描いた絵。
050909_10.jpg
(チワワのつもり)


普通のサイズで描くことに。
壁にかかったF1のペーパークラフトを見て
050909_9.jpg


チワワより柴犬のほうが好きだよってことをアピールする絵。
050909_11.jpg


何かが舞い降りて描いた
050909_12.jpg


カラーに挑戦。着陸直前のヒコーキ
050909_13.jpg


会話は教習所の話に。曲がり角で
050909_14.jpg050909_15.jpg
左の車と右の車で曲がる位置の感覚が違うんだよって言う説明。


鳥コンのトラックドライバーとして描いてみた絵。
050909_16.jpg


気合を入れて描いてみたトラック。
050909_17.jpg


そのノリでセスナ機。
050909_18.jpg


人の絵が苦手なんだよねーと、こんな絵。
050909_19.jpg
(どうしようもない)


人の絵を描くのが得意な友人に説明してもらった後描いた絵。
050909_20.jpg
(ごめんなさい・・・)

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/40-f2fc975d
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

