迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2007/08/17 02:27

机の様子を晒す 


ネタとして自分の机の現状を晒してみる。カオス、なのだが写真になるとそれほどにも感じない。立体感から受ける威圧感が消えてしまうからだろうか。なんつーか物が多すぎるのが問題である。
「うちの机の方がやばいぞ( ゚Д゚)」って人はぜひとも写真を晒してください。
ちなみに、机の上がこれぐらいで済んでる代わりに床にも大量の資料やらノートやら本が散らばっております。6畳ですが布団を引くスペースぐらいしか残っていません。

早くきれいさっぱり片づけをしたいところです。

妹が"夏の百冊角川文庫"の本リストを見てて
 妹「あ~なんとかハルヒの憂鬱ってやつ、こっから出てたんだ、アニメか漫画だと思ってた」
 自分「Σ(゚∀゚; あ~、なんで?」
 妹「後輩が、それの変なCDかけてて、それがもう変な曲で~」
 自分「(ミクルか…?ってなんでそんなCDかけとるんじゃって突っ込んでる場合じゃないか。なんて返答したらいいんだ…)」
 妹「(表紙の写真を見て)ま、よくわからない」
そんな感じで軽く流されました。たぶん、妹は家の中にハルヒが9冊揃ってることは知らないと思います。あれが牽制球だとしたら恐ろしいです。

あとはホントにチラシの裏。ちょっとしたメモ的なもの。見なくていいです。
ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1) ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1)
竜騎士07、方條 ゆとり 他 (2005/12/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

ひぐらしのなく頃に 綿流し編 (2) ガンガンコミックス ひぐらしのなく頃に 綿流し編 (2)
竜騎士07 (2006/06/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る

綿流し編も読んだ。あとがきに謎の難易度は低い方と書いてあるけどやっぱりわからない。「罠にはまった読者は罠にはまったことすら気付かないかもしれません」とか書かれてますが、事件の流れとかをまず整理しなくちゃ、とか考えてる時点ですでに脳天まで罠に沈みこんでる気がする。とりあえず、最後の一コマ(というより見開き一ページだが)は怖いわぁ。夢に出たらもう寝れないわ。

サウンド・クリエイターのための電気実用講座 サウンド・クリエイターのための電気実用講座
大塚 明 (1995/03)
洋泉社

この商品の詳細を見る

オーディオ関係の参考になりそう。是非とも欲しい一冊。

南米で地震で日本の太平洋岸に津波注意報!? TVの右下にずっと津波警報が出てる…スカイガールズの録画が…嗚呼。

コメント

  1. 緑の人 | URL | #-
    ひこにゃんかわゆす
    (2007/08/18 00:20 :: 編集)

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/397-58d6c34e
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

03 | 2017-04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

