迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2007/08/06 01:05

鉈斧注射金属バット 

TV見てて「ひぐらしのく頃に」のゾクゾク感が気に入ってしまい、ブックオフで何冊かコミックをごそりと買い込んできました。
とりあえず息抜きがてら鬼隠し編を一気に読んでしまいました。
ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1) ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1)
竜騎士07、鈴羅木 かりん 他 (2005/12/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2 (2) ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2 (2)
竜騎士07、鈴羅木 かりん 他 (2006/06/22)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る
レナの「嘘だっ!!」はぞわっと来ました。鬼レナ怖いぃ。

そして、次はどれ読んだらいいのかわからん(笑) 解決編はどれ?TVでは「解」もやってるし途中参加は難しいですね。ま、この時期にはまり過ぎちゃうといかんので買い込んできた残りは積読に追加しときます。次の惨劇が試験にならないことを祈る限りです。

ブックオフで「みおにっし」を立ち読みしてる人がくすっと笑うところを見た。思わず「そこの間、絶妙ですよね」とか声をかけたくなったけど怪し過ぎるのでやめておいた。
そして「ぽてまよ」が気になる。自分の場合興味をひかれるのはなぜか4コマが多い気がします。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/391-ce6f6059
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

