迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2007/07/15 19:50

SENNHEISER PX200 


SENNHEISER PX200

ある日気づいたら、普段使いのカナル型イヤホンATH-CK5のコードの被覆が切れて中身が出てきていました。しかも2,3箇所も Σ(゚д゚lll)
断線するのは時間の問題ということで新しいポータブル向けのヘッドフォンを買いました。


エージングに時間がかかるそうなので音質どうこうは言いませんが、小さい割にはしっかりと広い範囲で音が出ますね。パッドの感触もなかなか良し。密閉型で密着するので音漏れもしなさそうです。まぁ頭から外した瞬間にダダ漏れになるので人の多い電車内では聞くモノに気をつけよう(笑)

ヘッドフォンアンプを使ったりしたいのですが、自作のゆのアンプは適度な音量あたりで2連ボリュームに連動誤差があって左出力の方が大きいのです。耳がおかしくなりそうなので使用を自粛中。

エージングのため、しばらくはiPod接続は控えめにしてCD再生を多めにしていこうと思います。意味があるかは分かりませんが、気持ちの問題です。

最近のお気に入りCD
ことばのパズル もじぴったん大辞典 オリジナル・サウンドトラック ことばのパズル もじぴったん大辞典 オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック、Chizuru Miura 他 (2006/03/15)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

ゲーム自体はやったことないんですがね。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/377-429d28ab
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

