迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2007/07/08 19:38

しけんひこうにいってきました2 


OBとして参加する2度目の試験飛行に行って参りました。土日の二日間やってるTFの後半戦です。本当はもう関わりたくなかったのですが、政治的理由により参加せざるを得なくなりました。
10年に一度程度しか晴れないと言われる七夕の日の夜から翌朝にかけての試験飛行は、雲は多目でしたが雨に降られることはなく予定通りのルーチーンをこなすことができ・・・たのでしょうか。
今回のTFも出発間際からいろいろゴタゴタし、すったもんだの末なんとか出発となったという経緯がありました。

今回もあっちゃらこっちゃらいろいろありつつ終了。とてもこんなところに書けないようなお恥ずかしい話もあり情けなくなります。
お隣で別チームが滑走試験からジャンプまで一通りこなしていたのとはえらい違いでしたね。
今週末もやるんだろうね。フェアリングはいつできるんだろうか。


フライト順が決まったようですが、風見役として飛べるかどうだか。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/372-44a727f1
この記事へのトラックバック
電車でGO!!
先週に引き続き、後輩の試験飛行を見に行って来ました。ただし、今回は日曜のみの参加。卒論の中間発表やらなんやで時間があまりなくて・・・。という訳で、今回は電車で駆けつけることに。富士川に電車で行くのは、実は今回が初

Author

Categories

Twitter

Calender

05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

