迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2007/07/01 20:52

しけんひこうにいってきました 


鳥人間チームのOB1年目としての2007年、後輩たちの今年初(遅!)の試験飛行がおこなわれるとかで覗きに行ってきました。場所は静岡県富士川滑空場。
天気は雨の予報が見事に晴天。風は弱く絶好の試験飛行日和。
飛ばせなかったけど。

いろんな意味で(機体もチームも)自分たちのとき(2006年度)とは変わったなぁと。
言いたいことはいろいろあるけど、本人たちがそれで良いならまぁいいか。ただしもうあまり関わりたくない。

いろいろ見て思うことたくさん、萎えわたるOB/OG陣営。


鮎沢PA。例年は足柄と海老名で休憩だったので、普段来ないPAで楽しみました。

コメント

  1. Keita | URL | #-
    いろいろと(意味深な)おつかれさまでした..

    変わることが悪いこととは言わないけれど,あまりに急激な変化に戸惑いも感じましたね.
    (2007/07/01 22:25 :: 編集)
  2. いけち | URL | #-
    お疲れ様でした。。。
    風の噂によると、こんなところには書けない裏エピソードがまだまだあったらしいです。
    (2007/07/02 20:33 :: 編集)
  3. ひにょっき | URL | #-
    本当にお疲れ様でした・・・。
    風ならいくらでも吹かせることが出来ますよ。雨を止ますことは出来ませんでしたが。
    (2007/07/02 21:10 :: 編集)

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/366-a5b605f1
この記事へのトラックバック
AT行ってきました
先日、TFを見に行ってくる、とお伝えしましたが、それはこちらの勘違いだったようで、AT(=Assembly Test,組み立て試験、勝手に命名)の間違いでした。わざわざ富士川滑空場(静岡県)に行って、組み立て試験を行うという行為

Author

Categories

Twitter

Calender

05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

