迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2007/07/10 23:38

チョココロネ食べた 

今日は駒場図書館にこもっていた。休憩で生協を覗いてみると。

[氏名:こなた]っておい!普通に応対してるところがすごい。
物事の発端はこんな感じだった↓らしいです。
http://d.hatena.ne.jp/thir/20070615/1181913200

書籍部を覗いたらコミックやラノベが素晴らしい品ぞろえになってるじゃないですか。なんで? ハルヒのファンブック「公式」が雑誌の棚に普通に並んでたりするし(しかも複数)。
一言カードには、「ローゼンメイデンおいてください」「電撃大王はないの」とか。
いつの間にかに駒場がこんなに楽しいところになっているとは知りませんでした。

コメント

  1. Caduo | URL | #-
    なんというかwwwそんな社会現象?になるほどアニメがめちゃくちゃ面白いとも思えないのだがwww
    OPの洗脳力なんだろうかね。それとも東大生の気質?

    ちなみに俺が駒場にいた頃には「ツンデレ大全」なるムックが置いてありましたよ。
    (2007/07/10 23:43 :: 編集)
  2. 緑の人 | URL | #-
    生協、甘やかし過ぎとちゃうか・・・
    (2007/07/10 23:56 :: 編集)
  3. いけち | URL | #-
    >Caduo
    うちはあのダラダラ感が結構好きだったり。
    気質というか、生協が乗っちゃったから単純に調子乗ってるだけに見えるね~

    >緑の人
    駒場生も数年経てばほとんどが本郷に来るわけで。
    その時本郷の生協はというか東大はどうなってるんでしょ。
    (2007/07/11 20:22 :: 編集)
  4. おの | URL | #-
    僕も生協で働いているけど、こんなクオリティの高い一言カードはお目にかかったことがない。
    (2007/07/11 23:36 :: 編集)
  5. いけち | URL | #-
    生協側は面白く答えなければならないっていう雰囲気が、白石さんあたりからできてしまったんですかね。
    (2007/07/12 07:47 :: 編集)

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/359-602bb230
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

