迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2007/06/20 09:34

禁断の(?) 

とうとう、あのボタンを押してしまった。
しばらく封印しておきたかった、あのボタンである。
・・・・云々

という記事を書こうとしたものつまらないので没。
要はとうとうエアコンを入れてしまったというコトです。
扇風機でがんばってたものの、今日クタクタで帰宅し風の通らない自分の部屋の熱気に当てられ思わずポチッと。湿度が抜けるのは気持ちがいいですな・・・。
いい気温、湿度になると眠くなるのが問題です。ま、言い訳に過ぎないんですが。

と、ここまで書いたところで見事に寝落ちしまして翌朝です。
今週末あたりに自転車の修復に入りたいのですが、そうしたら自転車ネタも少しは増えるかな・・・。
現状ネタなしなので。

狼と香辛料〈2〉 狼と香辛料〈2〉
支倉 凍砂 (2006/06)
メディアワークス

この商品の詳細を見る

狼と香辛料の2巻。
2人で行商を続ける商人ロレンスと豊作を司る狼の化身ホロは、前作で得た胡椒を換金し大きな取引に打って出る。しかし思わぬ策略にはめられ破算すれすれまで追い込まれてしまう。ホロのアイディアで起死回生の最後の一手に打って出るが。
商売の取引も面白いですが、ロレンスとホロのやり取りも楽しいです。これ読むとホロの口癖が若干移る(笑)

スケッチブック 1 (1) スケッチブック 1 (1)
小箱 とたん (2003/05/10)
マッグガ-デン

この商品の詳細を見る

4コマ。九州の高校の美術部が舞台です。
猫と散歩が好きな無口な主人公を中心にまったりとした高校生の日常が描かれてます。
てか、こんなゆるいのばっかだな、自分が読んでるやつ(笑)
美術ネタって結構好きなんだなと思う。うちの部屋にもスケッチブックは転がってるけどさ。
アニメ化するっぽい。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/357-a784b874
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

07 | 2017-08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

