迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2007/06/13 23:59

航空機内の携帯で逮捕 

航空機内での携帯使用があった影響でblogのアクセスが増えています。
該当記事はこちら→2007/2/7
アクセス倍増も某力団員さんのおかげですね~(ここ笑うトコ)

ま、アクセス数が一時的に伸びてもどうでもいいんですが。
今日は一日ひきこもりでTeX打ち。萎えるわぁ。
あとは、先日BOOKOFFで買ってきた「ひぐらし」とか読んでた。

TVアニメ「ひだまりスケッチ」キャラクターソング
発売日 2007年9月5日
品番 LACA-5685
●待望のキャラクターソング集です!!
●ジャケットは原作者、蒼樹うめ入魂の描きおろし!
●ゆの(阿澄佳奈)、宮子(水橋かおり)、ヒロ(後藤邑子)、沙英(新谷良子)、吉野家先生(松来未祐)、うめ先生(蒼樹うめ)の各曲を収録!
●原作者の蒼樹うめ先生が、なんと「うめ先生」のキャラクターソングを、自ら歌唱!原作者「蒼樹うめ」が歌う!これは大事件。

>原作者「蒼樹うめ」が歌う!これは大事件。
なんだこりゃ(笑) 楽しみです。
とりあえずは、こっちが先ですが。

って、キャラソンの情報がオフィシャルサイトから消えてますよ!?

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/344-6c4e82b0
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

