迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2007/06/02 22:33

さっぱりとBOOK OFF 

先日言ってた通り、もう聞いていない・ここ数年触れてもいないCDを売っぱらって来ました。
改めて引っ張り出してみて、よくもまーこんなに揃えて、しかも結構マイナーなミュージシャンばっかり。大学受験勉強中は音楽やラジオを聞くが唯一の楽しみだったので、知名度が低いミュージシャンやインディーズの曲もだいぶ漁っていたもんです。タワレコのポイントカードが満タンになったことまでありました。

売ったのはシングル・アルバムひっくるめて28枚。インディーズのなんかはミニアルバムが多かったです。マイナーなCDが多くて値付けも面倒くさかったのではないかと思います。他に文庫本なども含めて紙袋に結構な量になりました。
開店直後にBOOK OFFに行ったのですが既に自分のと同じ大きさの紙袋が3つ程・・・値段が付くのに1時間ぐらいかかりました。立ち読みしてれば時間はいくらでも潰せるので全く問題はないんですがね。

CDが半分くらい抜けたことで棚がだいぶすっきりしました。
今度はもうウチの家のコンポでは完全に飾りになっている、こいつら↓をどうにかしたいと思います。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/336-e0d761b7
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

