迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2007/05/29 23:59

もってけ!かえして! 

メモ
http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/44985/
 順位 先週 推定売上数 タイトル アーティスト 発売日
 *1 -- *68,461 ジャスミン/Rainbow V6 05/23 
 *2 -- *65,907 もってけ!セーラーふく 泉こなた(平野綾),柊かがみ(加藤英美里),柊つかさ(福原香織),高良みゆき(遠藤綾) 05/23
 *3 *1 *59,431 明日晴れるかな 桑田佳祐 05/16
なんと、ジャニーズに2500枚差まで迫るとは。買った人のうち数%が布教用と保存用も買っていたらTopでしたな。うちは1票投じるだけで十分ですが。

最近のJ-POPの氷河期具合は凄まじいですな。ぜんぜん興味を惹かれる曲がない。そんなわけもあり最近は聞くジャンルもドリフトしていくわけだ。

たまっているCD達。この後にもう1列あります。
後ろに並んでるやつらは売り払っちゃおうかな。どうせたいした額にならないのは承知の上だし。あともう聞くことのないMDの山もどうにかしたい。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/334-b248bc86
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

04 | 2017-05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

