迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2007/05/20 20:58

ひだまり荘へ 


とても心地の良い風が吹き暖かな日差しがさんさんと降る日曜の午後、家でゴロゴロしてるのはもったいないような気がしてふらふらと散歩に出かけました。
実際のところ、暖かな日差しを浴びてふわふわになった布団で昼寝という線もなかなか惜しかったのですが。

今日は町田に行きました。乗り換え以外で行ったのは初めてです。結構いろんな店が集まってるんですねぇ。規模は小さいとは言え、渋谷や新宿にあるような店がぐちゃっと集結。高校生が好きな町って感じがしました。

上の写真は、駅から離れた公園でのんびり。噴水わきの木陰のベンチで読書。
公園では大学生のグループが缶蹴りしてましたが、大きな広場の真ん中で大学生が大声で「いーち、にー、さーん・・・」とカウント、周囲は家族連れが全くいない空白地帯。あれはどんな罰ゲームだったのでしょう(笑)

んで、この公園に来たのは、「ひだまりスケッチ」関係で。

この写真を撮りたかっただけです。

このために用意したゆのっちの待ち受け画面がピンボケです。

今日の空。

午後からは半分晴れ、半分曇りでした。

コメント

  1. Toshi | URL | #11X//Ul.
    あ、芹ヶ谷公園だ。町田の友達に案内してもらったときに、芹ヶ谷公園近くの民家みたいな公共スペースで弁当を食べたなぁ。もしかして、そこが「ひだまり荘」だったかもしれない。いわくつきの場所だったんだね。
    (2007/05/20 21:35 :: 編集)
  2. いけち | URL | #-
    >民家みたいな公共スペース
    まさに、そこがひだまり荘だったよ!!弁当食べるとかの用事でも入ってよかったんだね~覗いてみればよかったな。
    (2007/05/21 01:54 :: 編集)

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/328-224347b0
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

03 | 2017-04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

