迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2007/03/29 23:58

ららぽーと横浜 

3月にオープンしたららぽーと横浜に行ってきました。

広大でした。
平日なのに結構な人出です。
客層が正常な人口ピラミッド状になっているのに感動しました、この高齢化社会に。

東急ハンズと、Uniartという素材屋さん以上ホームセンター以下のお店がありました。
東急ハンズはワンフロアの一角なのでまぁ予想通りぐらいの品揃え。ハンズの二子玉川店ぐらいか。個人的にはうちから車で行ける東急ハンズ、ぐらいの存在意義です。それ以上でも以下でもありません。
Uniartは初見でしたが、品揃えはなかなか。店の雰囲気はLoftぐらいのおしゃれな感じを狙ってるのでしょうか。Loft風東急ハンズ。
画材はかなり揃っている感じ。ただし高い。ハンズより高い。ひどいなぁ。

車で来れるという利便性を考えても、品揃えや価格を見ると渋谷や新宿に電車で出かけた方がいいかなと思いました。服もそっちやもっと近所で事足りてるし。うちからわざわざ来ることもない。
ま、お祭りですな。


「富士山。」が物議を醸し出したひだまりスケッチも今晩が最終回。一週間の楽しみがまたひとつ減るなぁ。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/290-a3a614e0
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

