迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2007/02/21 23:12

冬空のように音は抜け 

暖かいですねぇ。ほんとに2月なんでしょうか。
21年前の2月21日は、大雪だったそうです。もしウチが女だったら「ゆき」のつく名前になっていたらしいです。今年はまだ東京では雪が降ってません。
若干、地球の健康状態が心配しつつも、今日で無事21歳になりました。

朝、布団でうつらうつらしてたら荷物が届きました。

プレゼントでしょうか(おい

開けてみると

ヘッドフォンです。
まぁ、こんなのを突然送ってくる人はいないもので、数日前に自分が注文した物なのですが。自作自演かよ。去年もそんなことしてます


Audio-technica ATH-AD500
各所で評判がいいAudio-technicaの開放型ヘッドフォンです。こういう大きなヘッドフォンを自分で買ったのは初めてかな。
エージング前なので音はまだ分からないけど、開放型ということだけあって音の抜けは気持ちがいいです。密閉型みたいにこもらないところがいい。音漏れがこんなにするとは知らなかったけどね。
クラシック聞いたら気持ちよくて爆睡しました。これからどんな音に変わっていくか楽しみです。

頭に当たるパッドの部分の感触が絶品です。鼻血が出そう。

段ボール箱見てたらムラムラしてきて

ラクガキしました。
このあと妹に渡したら、大変なことになりました。反対側もすごいことになってます。

コメント

  1. 名無し | URL | #-
    ATH-AD500の画像を検索していたら見つけました
    アマゾンの箱、カッパセレヴは笑った
    (2008/07/04 20:37 :: 編集)

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/255-186edfa1
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

03 | 2017-04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

