迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2007/02/16 00:04

涼宮ハルヒの陰謀最終日・まとめ 

時間移動のつじつま合わせに奔走した日々も、ハルヒの企画した大くじ引き大会にて終了です。そういえば、第9作目は「涼宮ハルヒの奔走」という噂だったな。

オフィシャルサイトでは"団員&北高のみんなに連絡「2月の活動予定」"となり、
○SOS団プレゼンツ!
朝比奈みくるちゃんの手作りチョコ争奪、一日遅れのバレンタイン特別アミダクジ大会を行います!
参加料一人五百円!放課後中庭に集合!
このあとドタバタと朝比奈さんを8日前に送り、2日前の朝比奈さんと再会、一件落着です。
また、このアミダクジ大会の功績により朝比奈さんが「副々団長」に昇進してます。

この一件を通してSOS団の5人の結束が強まりました。「陰謀」はSOS団の仲良しシーンが多くて、SOS団好きとしては読んでてニヤニヤしてしまいます(笑)
キョンも、
何だろうが誰だろうが好きなように現れろ、
俺はそいつらをちっとも恐れたりはしない。来たいのなら来ればいい。
なあ、ハルヒ
と。

そして、今後の伏線なのか鶴屋山から出てきた謎のオーパーツと、鶴屋さんの意味深なセリフ
あれは何だろうねっ?
キョンくんはどっちだと思う?未来人か宇宙人だったら、どっちがいい?
そろそろ決めといたほうがいいかもにょろよっ!
谷川作品は伏線をすべて拾ってくれるものと期待してます。

やれやれ。
追ってるだけこっちにも長い1週間だった。しばらく日付が絡むネタは出てこないでしょう。ないよな?

これまでのハルヒ関係の記事をまとめます。
「涼宮ハルヒの陰謀」関係
「涼宮ハルヒの陰謀」ネタがスタート
涼宮ハルヒの陰謀2日目
涼宮ハルヒの陰謀3日目
涼宮ハルヒの陰謀4日目
涼宮ハルヒの陰謀5日目
涼宮ハルヒの陰謀6日目
涼宮ハルヒの陰謀7日目

「涼宮ハルヒの消失」関係
涼宮ハルヒの消失
「ハルヒ消失」祭り
「ハルヒ消失」祭り2
「ハルヒ消失」祭り終了

「涼宮ハルヒの憂鬱」探訪記
涼宮ハルヒの探訪1
涼宮ハルヒの探訪2
涼宮ハルヒの探訪3
涼宮ハルヒの地図

こんなもんかな。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/250-612db533
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

