迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2007/02/15 02:50

涼宮ハルヒの陰謀8日目 

「陰謀」イベント8日目、3日連続の不思議探しにてキョンと古泉は宝物を掘り当て、キョンはバレンタインのことをやっとのことで思い出してハルヒの陰謀も一件落着です。
オフィシャルページではキョンはSOS団女子団員3人+朝比奈さん(大)から4つもらったトコまで再現してます。
ハルヒ→キョン
SOS団たるものイベントは欠かせないからね!
義理よ、義理。みんなギリギリ。
ホントは義理とかそんなこと言いたくないけどね
朝比奈さん→古泉のチョコ
義理チョコです
うわっストレート。

明日、鶴屋さんが「めがっさ驚いた」ってなって陰謀イベントも終了ですかね。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/249-896717e2
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

