迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2007/02/07 20:13

「涼宮ハルヒの陰謀」ネタがスタート 

12月の「消失」のときも盛り上げてくれた、ハルヒのオフィシャルサイトでしたが、2月7日になり「陰謀」のストーリーに沿ったネタ展開が始まりました(^^) 「陰謀」は特に気に入ってるストーリなので楽しみです。

オフィシャルサイトに"団員へ連絡「2月の活動予定」"が増えて、節分の前と後で内容がしっかり更新されてるところから、「今回もなんかやってくれるな」と。
今回はキョンがすべてを悟る2月14日まで1週間の長丁場でしょう。

涼宮ハルヒの陰謀 涼宮ハルヒの陰謀
いとう のいぢ、谷川 流 他 (2005/08/31)
角川書店

この商品の詳細を見る

↓こっから原作ネタばれあり
陰謀でストーリーの流れを作るのは、朝比奈さん(大)がキョンの下駄箱に放り込む指令書です。
オフィシャルサイトの"団員へ連絡「2月の活動予定」"メンバー紹介のキョンのページから指令書#0が隠しリンクされています。内容は原作どおり、

#0「どうか今あなたのそばにいる朝比奈みくるをお願いします」

#5は長門のページからリンクされるのかな。
そして、「そばにいる朝比奈みくる」こと朝比奈みちるのページも追加されてました。
朝比奈みちる
・・・朝比奈さんの双子の妹と言うことにしておこう

さぁ今回も面白い展開になってきました。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/240-0720119f
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

