迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2005/08/14 23:52

日吉へ 

自転車でキコキコ走ってきました。
地図を眺めて適度な距離にあると判断した日吉まで、往復約17km。

とりあえず日吉には着いたものの、特に目的があってきたわけではなかった(走ることが目的だった)ので着いてから困ってしまった。とりあえず、日吉駅に着いたぞ、と。

何もしないで帰るのも馬鹿馬鹿しいので自転車を駅前に止め、慶応大学を見学することにした。
受験前にここのぼろ校舎で模試を受けたなぁとぶらぶらしながら思い出した。


なにやらとてもきれいな建物を発見。こんなきれいな建物、東大だったら柏か先端研ぐらいにしかないよ!!「なんとか舎」みたいな名前がついてたから授業やるところではなさそう。イベントとか講演会をやるようなところだろうか。
裏ではダンスの練習をしてた。

慶応の理系の学生が行く矢上キャンパスも覗いてみようと思い看板に従って歩いていくと・・・

↑この階段下りてきました。
これ、ひどいよ。隔離しすぎ・・・。日吉駅からあまりにも離れすぎじゃないっすか!?
この地点から矢上キャンパスのほうを見ると・・・

まだこんなに歩くんですか。面倒になって帰ってきました。登りの階段ツカレタ。

日吉駅の近所の本屋で「亡国のイージス(上)」を購入。

帰り道も尻手黒川沿いに帰ってきたんですが、歩道を走ると疲れるので一本尻手黒川道路から離れた矢上川沿いの路地を走ってきました。
これが意外といい!
道は狭いから車はめったに来ないし、人も少ない。それに舗装は曲りなりにも車道仕様になってるからなめらかで走りやすい!
勝手に「矢上川サイクリングロード」と名づけて走っておりました。

今日の走りはペース的にも良くてばてることなく淡々と走れた。
今度はもうちょっと遠くを目指して走ってみよう。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/22-ffd9b990
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

