迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2006/12/09 09:50

涼宮ハルヒの奔走 

久々にハルヒネタを投下してみる。

どうやら新刊のタイトルは「涼宮ハルヒの奔走」で決定のようだ。
発売日の情報が錯綜していて12月末か2月頃という噂になっている。さすがに12月末はサプライズ過ぎるから2月頃というのが妥当かな。

____【12/8更新】「涼宮ハルヒの憂鬱」シリーズ最新作は「涼宮ハルヒの奔走」……?
「いや、本当は気付いていたのだろう。ただ気付きたくなかっただけなのだ。俺は心の底から ハルヒの新刊が12月末に発売してくれることを望んでいたのだ。(中略)角川からの告知無しでアニメイトのフライング予約開始?事前告知無しでいきなり年内発売?新刊タイトルは「奔走」?そんなのある訳ねえ。……でも、ちょっとあって欲しい~みたいな、最大公約数的なことを考えるくらいにまで俺も成長したのさ」

やれやれ(笑)
噂によると、ハルヒ中心の長編だそうで楽しみです。

それと、SOS団メールマガジンが来ました。いかにもキョンが団長様に命令され、嫌々ながらも面白がって書いてしまったというような文面で、読んでるこちらもニヤニヤしてしまったのですが、ちょっと気になることが。
メールの最後(ほんとに一番下)になぞのアドレスのリンク。アクセスしてみるとこんなページが出てきた。

「SOS団よ!復讐の時ついに来たれり!
年末が楽しみだ♪
コンピュータ研究部に栄光あれー!!!」


年末に何があるんでしょうか。12月29日?コミック?
もしや、雪山症候群での吹雪はコンピ研の仕業だったとか(まさか)。

疑問と疑念は尽きないのですが、また面白いことをしでかしてくれるなら大歓迎なので年末も新刊も静かに待つとしましょう。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/198-86040edd
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

