迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2006/11/15 01:46

プレステ3@ヤフオク 



プレステ3って高いんですねー(笑) 100億円ってwww
転売で儲けようとしてる人たちに抵抗してるみたいです。

まぁハイテクゲーム機は僕には関係のない話ですが。うちはBio_100%のゲームをPC-9800のエミュで動かして遊ぶので大満足です。
Super Depthは名作だ。Metys's Snow Warsも大好き。



ハルヒ2期は来年秋らしい
2期の噂キタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!
秋からってことは、実際の季節と合わせて「消失」編かな!?
絵とかユーモアとかその他諸々のクオリティは落とさないでほしいねぇ。落ちるぐらいならやらないほうがいい。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/185-2d521fdd
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

