迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/08/06 03:44

旅行を前にして 

明日から1週間ほど旅行に行って参ります。家族旅行です。
携帯は使えません。海の向こうです。

ぶっちゃけ行きたくないです。
もちろん、めったに行けない所だし旅費も親もちだから行くべきなんでしょうが、1週間というブランクとすぐに連絡が取れず動けない距離が嫌なんです。

DAEDALUSが見れると自分に言い聞かせるのも限界です。
自分たちにとってNo.1は自分たちで作った飛行機なんです。

というのも、今日、サークル関係のメールでショッキングなメールが2通来たんです。
1通目はあまりのひどい内容にショックを受けたもの、もう1通は実際にショックなことが書いてあるメールでした。
1通目は読んだあと寝込みそうになりました。
2通目は読んだあと旅行の準備が全く進まなくなりました。

どちらも新チームの行方を左右しかねない重要な問題でした。新チーム発足ミーティング後でまだ体制がはっきり決まってないこの時期です。

こんなときすぐにでもチームの代表者(私)が動いて、早いうちにまとめておかないとマズイだろ、思うわけです。なにがどうマズイのかは上手く説明できませんが。
まずはチームの雰囲気に影響してくると思うんです。そうなるとチームワークにも影響がでてくるし、最後はできた機体のクオリティの問題になるでしょう。

こんな微妙な時期の1週間の旅行ははっきり言って困るんです。

もちろん、家族旅行のほうも親もすごい楽しみにしてたものだし、出発は明日だしドタキャンできるものではありません。だいたい、親にサークルのことを言ったって、馬鹿な事を言うなぐらいにしか受け取ってもらえないんです。

そんな葛藤の中にいます。

心が落ち着かないから寝れなくて、こんな時間にこんな場に吐き出しているんです。


いきなり弱々しいリーダーで情けなくなってきた。
でも、このチームを率いていく立場についた以上、精一杯引張っていきたいと思います。
たとえ、大切な大切なメンバーが一人減ったとしても・・・。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/17-61993694
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

06 | 2017-07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。