迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2006/08/23 15:58

リアディレーラーハンガー 


・・・。

なんか足りないですよね。



.....orz



リアディレーラーハンガーが折れました。

深夜に空いてる涼しい道を走って日の出を見に行こうと、夜の2時半に出発。

走ること約20分。
信号待ちからスタートしようとしたところ、チェーンの様子がおかしい。
おかしいなと思って後ろを振り返って見ると、そこにはありえない光景があった・・・リアディレーラーのお腹が見える!?(お腹=TIAGRAって書いてあるところの裏側)
あまりの事態に何事か理解できない。

降りてみてよく見てみると、リアディレーラーが後輪のスポークに引っかかっている。ディレーラーハンガーも内側に曲がっていた。
このままでは走れないので、とりあえず元に戻さないと、とディレーラーをクイッと引っ張った瞬間

ポキ

ああああああああああああああああああああああああああああああ

自走不能です。

輪行袋は持ってるけど電車は走ってないし、タクシーに乗るのも馬鹿らしい。
来た道(約9km)を歩いて戻ってきましたよ。
帰る途中で日の出の時間になりました。なにやってるんだか。

これで1週間は自転車はお預けです。
新しいディレーラーハンガーを早速注文しました。

にしても、なぜ突然リアディレーラーが投身自殺をしたのでしょうか。

コメント

  1. hakui | URL | #-
    最近暑いからね~。
    バイクもくたばったんじゃないのww
    (2006/08/23 21:19 :: 編集)
  2. ナカムラ | URL | #-
    災難だったね・・・w
    しかしこんなおっきいorz初めて見た。
    (2006/08/24 13:06 :: 編集)
  3. いけち | URL | #-
    とんだ朝帰りだったよ

    >バイクもくたばったんじゃないのww
    かなぁ。夜は涼しくて超快適だったよ。

    >しかしこんなおっきいorz初めて見た。
    家に帰ってきてリアルにこの格好になりました(笑)
    (2006/08/24 19:37 :: 編集)

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/145-515b6599
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

08 | 2017-09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

