迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/08/15 02:39

気持ちよくダメな日 


こういう写真だと白の自転車でよかったと思う。

朝起きると腰が痛い。力を入れられないので、布団から起きるときは腕の力で上半身を持ち上げる。
なんとか起きて朝ご飯を食べるも、かくかくしかじかの事情があり気分は最悪に。
布団に戻り午前中が潰れる。
昼にちょろちょろとパンを食べ、そしてそして・・・3時ごろまでの記憶がない。何をしてたのだ?ダメだね(笑)


さすがに家の冷房の中にずっといるとダメすぎるので、15時ごろ自転車を抱えて外へ出る。今日は横浜のほうへ。
まだ15時だと日差しが暑い。腰が痛いのであまり力が入らなくて足だけがんばってる。
それに加え無駄に車と張り合ったりしてたった10kmでダメになる。


入場無料の文字を見て、冷房で涼しそうだから入ってみることにする。動機がダメすぎる。
鶴見川の水生生物やハザードマップ、歴史やらがワンフロアに展示してある。夏休みの自由研究の題材にしてる子供・生き物を見て騒いでる親子連ればかりで、汗まみれで涼みに来た大学生は明らかに浮いてる。
別に内容に用はないのでエレベータホールのイスに座るとエアコンが付いてなくてがっくり。
居心地悪いので新たに500mlのお茶を買って出発。何も学んでません。ダメ。

まだまだ暑い。新横浜駅に向かう。
ここのみどりの窓口で18きっぷを買おうと思ったが、大荷物を持った「これから新幹線乗ります」的な人ばかりでひよる。
だってこっちはフロントバッグ代わりの小さいウェストポーチにペットボトルのお茶だけ。ダメダメ。

まぁいいやと横浜駅に行くことにする。
適当に高島屋のあたりに駐輪し、みどりの窓口へ。18きっぷ購入。使い切る見通しが怪しい。ダメだ(笑)
せっかく来たからと横浜駅をぶらぶら。そうだ、話に聞いてたヴィレヴァンに行ってみよう。
LUMINEの4階。周りはおされな人だらけだけど気にしない。
そしてヴィレヴァン発見。楽しい。楽しすぎる。
これで本屋かって言いたくなるけど面白い。住める。住みたい。ダメですな。

お店のほうもダメな人たちのことをよくご存知のようで。暇ですよ、どうせ・・・。

でもこの店普通に面白い。サークルで食わされてトリップしかけた「ジンギスカンキャラメル」も「餃子ようかん」もあった。ははは。

んで家に帰ってきて夕飯食べてだらだら。何をするでもなく、なんとなく部屋を片付ける。
そしてとりあえずパソコンを立ち上げてネットしてすることがなくなる。典型的にダメすぎる。
TVをつけると「ロケットを生んだ2人の天才」なる映画をやってるので見る。これは面白い。明日も明後日も明々後日もあるので見よう。ちなみにNHK。
終わったあともTVを消さずにチャンネルをだらだら回している。ダメ。
そのあとうわさに聞いてた「NHKにようこそ!」をやってたので見る。結構面白い。来週も見る。多分。とってもダメな気分になる。
そしてだらだらとブログ更新。ダメだねぇ。

まぁダメな感じも悪くないんじゃない?
なんてね。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/138-22dd3317
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

10 | 2017-11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。