迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2006/08/05 00:54

今日も走った 

写真なし。

今日は自転車で本郷行って駒場に戻ってきた。
昨晩は今日提出のレポートを4時までやってて、起きてから学校行くまでの間に最後の詰めを終わらせる予定だったのに、見事に二度寝をかましてしまった。
とりあえず学校に向かわないと間に合わないので自転車を抱えて家を飛び出す。
チャカチャカ走れてるうちはいいものの、だんだん暑さでへばってきて最後の10kmはグダグダでした。頭の中はひたすら「早くエアコンの効いたとこに着きたい・・・」だけ。暑すぎたょ。
歩道の木陰を走ったら涼しかった~。

てな感じで学校に到着。汗だらだらのまま教室に行き、とりあえずレポの最後の詰めを片付ける。最後はやっつけでした。必修だけどね、知らん。
レポを提出してから今度は一路駒場へ。今日はサークルの新年度(下の学年主導)のミーティングをやるってことで顔を出すのです。

市谷のマックに入って燃料補給。体を冷やそうと思ってシェイクを買ったら、飲むのに体力を使ってしまった。

なるしまでペダルを買おうと思ってたが売ってなかった。MTBよりの機材だからしょうがないか。

ミーティングにはだいぶ遅れて到着、というよりほとんど終わってた。
日が落ちて涼しくなるまで情報棟でグダグダしてから帰宅しましたとさ。

コメント

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/133-0524e813
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

09 | 2017-10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

