迎え角30deg.跡地

もうここにはいない

--/--/-- --:--



2006/04/15 23:42

自転車占い 

幸せの自転車占い
をやってみました。

結果は・・・

いけちさんはBD-1シリーズ です!
● BD-1シリーズで、独特な縦折り自転車ライフをおくると、幸せになれるあなたは、勝気で負けず嫌いな不屈のファイター。おかしな理屈を並べたり、筋の通らない話を強引に押し進めようとする人がいると、それが先輩や上司であっても、ハッキリと意見をするタイプです。中にはあなたのことを生意気だと言う人がいるもしれませんが、悪いことは悪いと言えるあなたに、喝采を送っている人も多いはず。トラブルにも大胆かつ積極的に取り組んでいくため、なにかと頼りにされることが多いでしょう。ですが、この豪快さの裏側には、意外なほどの繊細さが隠れています。特に恋愛面では、臆病とも言えるほどの照れ屋さん。変に身構えたりせず、そのままのあなたを出してみて。

● いけちさんのモテ度は、63点です!

うーん、ホントかなぁ(笑)
最近、小径車も気になりだしてきていろいろネットで見てますが、BD-1は自分の使い方だとロードとかぶってしまう気がするし、改造とかはまるとやばそうだし、あんまりですね。一度乗ってみたい車種ではありますが。
欲しいと思ってもお値段が今のロードより高いからなかなか厳しいですな(^^;;
縦折り自転車ライフって何だろう?

今、いろいろ調べながら妄想を広げつつある折り畳み自転車は、「軟弱輪行車(笑)」です。簡単に電車に持ち込めて、出先で散策の軽い足として使える、普段はママチャリ代わりにもなるそんな自転車が欲しいです。
電車に持ち込みやすいとなるとやっぱり縦長コロコロ系かな。となると、あれとかあれぐらいしかないか。
なにはともあれ軍資金を蓄えなければ。いつになることやらorz

ちなみに、blog開始日で占ってみたら「カーボンロードレーサー」でした。
そんなの無理無理。

コメント

  1. Keita | URL | #-
    意外とあたっているのでは?

    俺もやってみようっと
    (2006/04/22 00:34 :: 編集)

コメントの投稿


トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://aoa30.blog17.fc2.com/tb.php/110-d1d281ae
この記事へのトラックバック

Author

Categories

Twitter

Calender

05 | 2017-06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Tags at random

Archives

Admin

Opera

Search

